そして息子が必死に頑張ってくれて、私たちのもとに来てくれました。
この頃を思い出すと、胸がギュッとしめつけられます…。
たった1人ママと引き離されて本当に心細かったはず。頑張ってくれました!
ここまで本当に元気いっぱい、強く育ってくれました(*^^*)
自分の時間なんて全くない1年でしたが、それより何より本当に幸せであったか~い1年でした♡
私たちのところに来てくれてありがとう。
いつもたくさんの笑顔をありがとう。
パパとママはどんな時も味方です(*^^*)
だから何にも心配しなくていいからあなたらしく、すくすく育ってね♡
そしてこの1年間、ブログを通して仲良くしてくださった皆さんにも本当にパワーをいただきました(*^^*)
心配事があるとコメントやメッセージをくださったり、
みなさんのブログを見て「みんなも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!」とたくさん励ましてもらいました♡
何が言いたいかよくわからないような記事がほとんどですが(爆)、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪











