ずっと小さい赤ちゃんのままだと思っていたけど、あと1ヶ月で1歳なんて信じられない(゚o゚;;
昨日は結局あれからまたもどしたり下痢、発熱が(T ^ T)
もう一回夜に休日診療へ。
今朝は下痢や吐き気の症状はないものの、ちょっとまだ体が熱い(T ^ T)

いつものように遊ぼうとするものの、だるくて撃沈。
朝一でかかりつけの病院に。
結果、まさかのノロウイルスでした
( ゚д゚)
これはつらいね(T ^ T)
菌を殺したり治す薬はないので、赤ちゃんにとっては体力消耗が激しい吐き気を止める薬と、
ほどほどに下痢が治る薬をもらいました。(う◯ちで菌を出したほうがいいので)
吐き気、下痢、熱も治まりましたがやっぱりまだだるいみたいでゆっくり寝てます(´・_・`)
ノロは三日間ぐらいで症状は治まって、1週間ぐらいで菌もおさまるみたいです。
とりあえず2日目、ピークは越えたみたい。
早く良くなるといいな(._.)