
今まで何で使わなかったんだろうと思うぐらいおチビは気に入ってるみたいです^^;

そしておチビ、最近は動きたくて仕方がないみたい(゚o゚;;
お家でもあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
おもちゃを床に叩きつけたり奇声をあげたりで大暴れ((((;゚Д゚)))))))
頭をごっつんこしては大泣き、抱っこして欲しいと足にしがみついて大泣き^^;
パワーが有り余っているみたいで、パパもママもなんとか発散してもらおうと必死です。
天気が悪くて公園にも行けそうになかったので、
モールの中にある接骨院についてきました。
(夫、今年に入って3回車にひかれてます)
外に出ないと身がもちません…(笑)
その後は一緒にパン屋さんでお茶♡
ここでもものすごい喜んで暴れる((((;゚Д゚)))))))




これ、歩き出したら大変だな^^;
先輩ママ達が「なんとか疲れさせたい」と言っている気持ちがなんとなくわかった気がします(*^^*)
元気でなにより♡