朝のお散歩♡パパのランニングについてきました♡車で15分ぐらいの、初めて行く大きな公園へ(*^^*)とりあえずまわってみた。おチビは外ミルク。外で飲むミルクは美味しいのかな♡⁈パパは走りに行ったので、おチビと2人でうろうろしてみます( ´ ▽ ` )♡