鉄分補給♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

3月♡
春はワクワクしますね(*^^*)

服もメイクも楽しい季節になってきました。
(それどころじゃないけど)


そんな今日は月に一度の女の子の日(-_-;)

出産してからだいぶ楽になりましたが、それでもやっぱりダルい…。
(お天気も悪いし!!)

夫におチビをみてもらってしばらく寝ました^^;


そして鉄分補給!
{C40E7AA4-45BA-45C0-B5C5-418A862FE54C:01}

妊娠中もたまに飲んでいましたが、簡単に摂れるので気に入っています♡

飲んだ後、鉄の風味が口にホワンと残るけど(笑)。


夕方からは予定があるので、今のうちに夕食準備。
{E08952D8-260D-4A8D-AB9A-4A2230FD0EC8:01}
やっぱり鉄分補給(笑)∧( 'Θ' )∧

そしてクラシックのCDを流して、少しでも心穏やかに過ごしています(笑)。

男性も大変だけど、女性もなにかと大変ですね^^;

がんばろ!