鉄分補給♡3月♡春はワクワクしますね(*^^*)服もメイクも楽しい季節になってきました。(それどころじゃないけど)そんな今日は月に一度の女の子の日(-_-;)出産してからだいぶ楽になりましたが、それでもやっぱりダルい…。(お天気も悪いし!!)夫におチビをみてもらってしばらく寝ました^^;そして鉄分補給!妊娠中もたまに飲んでいましたが、簡単に摂れるので気に入っています♡飲んだ後、鉄の風味が口にホワンと残るけど(笑)。夕方からは予定があるので、今のうちに夕食準備。やっぱり鉄分補給(笑)∧( 'Θ' )∧そしてクラシックのCDを流して、少しでも心穏やかに過ごしています(笑)。男性も大変だけど、女性もなにかと大変ですね^^;がんばろ!