現在
•身長8.7kg
•体重70.2cm
範囲内のちょうど真ん中あたりだそうです。
そして成長がゆっくりなことを改めて相談
。
おチビの動きなども色々診ていただき、やはりどこかに麻痺があるとか関節がおかしいとかは全くないそう^^;
先頭集団をみると焦っちゃうけど、全然異常なしですよ!とのこと。
ただおチビ、どうも先生がみてもかな~り慎重な性格らしいΣ(゚д゚lll)
石橋を叩いて渡るタイプ( ;´Д`)⁈
どんどん自分から進んでいろんなことをしてみる、というよりは、
周りの様子をしっかり観察しながら自分のタイミングで動くというか…^^;
確かに!と思い当たることも多々あり。
なんかおチビなのに笑える(笑)。
というわけで、やたら慎重ではありますが、
自分のペースでゆっくりゆっくり成長しています(*^^*)♪
明日何時に起きるんだろ…
明日は朝から区の歯磨き教室へ行きます♪
楽しみだね♡

