ZARA♡おチビEちんに朝イチで「ZARAのSALEで子供用のいいやつたくさんあるから見て!!」と教えてもらって、来年用にダウン買いました♡ビックリの破格なので二色( ̄▽ ̄)ZARAの子供服ってすぐ売り切れちゃうんですねΣ(゚д゚lll)アドバイス通り、気になるのはとりあえず買い!!(笑)返品OKなので助かります♡すぐ着れなくなっちゃうからSALEはいいですね♡いつもありがたい情報をありがとう♪