飯椀♡先日のおかげ横丁にて。いつも必ず覗くこちらのお店。チラッと覗くと、とっても好みの飯椀を発見♡気に入ったので買ってもらいました(*^^*)「かもしか道具店」の飯椀です。ラインもスッときれい。全体的につるっとしていますが、真ん中のラインの中だけちょっとざらっとした質感でおもしろいです(*^^*)白いご飯がとても美味しそうに見えるので気に入っています。少し前にお皿などを断捨離したので、現在は最小限で生活しています。一旦リセットされたので、これからはこんな感じで本当に気に入ったものを少しずつ増やしていきたいです♡