3回食始めました♡9ヶ月に入ってから、いつから3回食にしようかな~とタイミングをうかがっていましたが、今日はちょうどよさそうな時間にミルクを欲しがったので、始めてみました(*^^*)ものすごい勢いで欲しています。しらすと大根のお粥。とりあえず軽めの内容と量にしました(o^^o)様子を見て進めていきたいです♡これからは今までとは違ってご飯の時間を考えて出かけないとですね(*^^*)ストック作りも頑張らなきゃ!