真冬の冷える脱衣所でも、全く動かず健気に待ってます(笑)
•納豆がゆ
•里芋とほうれん草のトロトロ煮
•サーモンとたっぷり野菜のシチュー
もうすぐ9ヶ月なのでそろそろ3回食か?と思っていましたが、
ここ最近は遊び食べも多いし、残すこともちょこちょこあるので、
落ち着くまで2回食のままで、内容だけ少し大人な感じ(笑)にしていこうかな(*^^*)
それにしても…
今までも大変だなーと思うこともよくあったけど、
なんだかんだ授乳かミルクさえあればよかったし、離乳食も凍らせておいたものをささっと混ぜればよかったけど^^;
3回食になると、出かける時はほぼきっと離乳食を持っていくか、時間までに帰るか考えて動かなきゃいけないし、
内容ももっと変えて行かなきゃいけないから、噂通りますます大変になりそうですねΣ(゚д゚lll)
栄養ももう離乳食が中心にどんどんなってくるし、がんばっていかないとな(o^^o)
さてさて、これから地元で友達親子とランチ♪
楽しみ*\(^o^)/*


