おチビの朝と離乳食♡今朝もパジャマのまま、大好きなアンパンマンに夢中(*^^*)頭もボサボサで顔もむくんでます。そんか今日の離乳食一回目はきな粉粥野菜と白身魚のうま煮(鯛、ほうれん草、人参、キャベツ)でした♡いつも通り、途中でのけぞったり顔をテーブルに伏せたりスプーンを投げたりしながらも完食^^;ごちそうさまでした♪