おチビの朝と離乳食♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今朝もパジャマのまま、大好きなアンパンマンに夢中(*^^*)


{10ACD02F-26E6-4BAA-A717-B165B168AA3F:01}

頭もボサボサで顔もむくんでます。



そんか今日の離乳食一回目は
{6CC8CF41-8414-44AB-A4B7-795C68DB63C9:01}

きな粉粥
野菜と白身魚のうま煮(鯛、ほうれん草、人参、キャベツ)

でした♡

いつも通り、途中でのけぞったり顔をテーブルに伏せたりスプーンを投げたりしながらも完食^^;

ごちそうさまでした♪