今年は家族揃って年越しが出来たので、皆でのんびりゆっくりと過ごしています♡
(食べまくってます)
そして2015年からの3年日記♪
元旦の今日、改めて今年の目標、1月の目標を見直して書き留めました(*^^*)
今年は、というか常々思っていますが、
住環境を整えたり、生活も考え方も、色んなことをシンプルに!
シンプルにしたからこそ生まれる余裕を常に持てる、素敵な大人の女性になりたいです( ̄▽ ̄)♡
おチビにも家族にももっと余裕を持って接する事が出来るように、
色んなことを整えていきたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
みなさまにHAPPYがたっくさん訪れる2015年になりますように☆
今夜は恒例の夫の同級生との新年会♡
それぞれの奥さんや子供達も集まるので楽しみです(*^^*)♪

