新年あけましておめでとうございます! | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

始まりました、2015年!!!

我が家は
{082821F9-B36F-4318-8036-489BF46D65BE:01}

お雑煮から始まりました(*^^*)


今年は家族揃って年越しが出来たので、皆でのんびりゆっくりと過ごしています♡
(食べまくってます)


そして2015年からの3年日記♪
{F75222BA-6E53-4BD0-9DF9-9243B009F875:01}


元旦の今日、改めて今年の目標、1月の目標を見直して書き留めました(*^^*)

今年は、というか常々思っていますが、

住環境を整えたり、生活も考え方も、色んなことをシンプルに!

シンプルにしたからこそ生まれる余裕を常に持てる、素敵な大人の女性になりたいです( ̄▽ ̄)♡

おチビにも家族にももっと余裕を持って接する事が出来るように、

色んなことを整えていきたいです♪



今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

みなさまにHAPPYがたっくさん訪れる2015年になりますように☆



今夜は恒例の夫の同級生との新年会♡

それぞれの奥さんや子供達も集まるので楽しみです(*^^*)♪