フットマフ♡ | ☆HECO'S HAPPY LIFE☆

☆HECO'S HAPPY LIFE☆

二児の母です。

今日はこれからまたまたおチビの病院へ( ;´Д`)

喉に痰が絡まってるのか、喉がガラガラ。

お正月に入って「行けばよかったー(>人<;)」とならないように、お薬だけもらってきます。





そしてやっとベビーカーのフットマフを買いました(*^^*)
エアバギーと同色のエスプレッソに。
{DC440047-662D-4A58-97D0-B22D07D51B9D:01}

なんか怒ってます。


{9A77AB2F-90B4-4509-9F09-B1211D8BF591:01}

なんか吠えてます。


あったかそう♡


あと、抱っこひも用のベビービョルンのベビーキャリアカバーも♡
{024E9AB5-8721-42D1-8451-0DCC88B6E8B9:01}

これで安心(*^^*)♡

ぬくぬくです♡

って、買うのこんな遅くなってごめんねー(>人<;)



さてさて、クリスマスも終わってすっかり年末ムードですね!

我が家も引っ越したばっかりですが、大掃除頑張ります!!