フットマフ♡今日はこれからまたまたおチビの病院へ( ;´Д`)喉に痰が絡まってるのか、喉がガラガラ。お正月に入って「行けばよかったー(>人<;)」とならないように、お薬だけもらってきます。そしてやっとベビーカーのフットマフを買いました(*^^*)エアバギーと同色のエスプレッソに。なんか怒ってます。なんか吠えてます。あったかそう♡あと、抱っこひも用のベビービョルンのベビーキャリアカバーも♡これで安心(*^^*)♡ぬくぬくです♡って、買うのこんな遅くなってごめんねー(>人<;)さてさて、クリスマスも終わってすっかり年末ムードですね!我が家も引っ越したばっかりですが、大掃除頑張ります!!