ブログの書籍化、ボツ話し | ナンパ恋活!グン即のストナン、クラナン、ネトナン体験談(*・ω・)ノ

ナンパ恋活!グン即のストナン、クラナン、ネトナン体験談(*・ω・)ノ

30代のチャン・グン即がストナン、クラナン、ネトナンで即を目指します!(*・ω・)ノ
※即…その日のうちに物件と良い関係になれること

ちょうど一年くらい前だろうか。
このブログを書籍化してみたいと某出版社の編集長の方から連絡があった。
俺の方でも興味があったので実際にお会いして話しを伺うことにしてみた。

この出版社は何冊かナンパ本も出しており、中には俺の好きなナンパ師の○○さんの本もあった。
(詐欺かも知れないと思い実際に出版社に電話した)

「この出版社で自分の本を出せたら、ナンパ界で有名になれる」と思った。
一度、出版してしまえば、自分のブランディングにもなり今後の活動も有利になるはずだ。

まだ構想の段階ではあったが、ナンパセミナーやナンパ講習をやることも考えていた。
実際は出版の前にセミナーや講習の依頼が先に来てしまったが。

続きを読む