こんにちは
夜から雨予報ですね〜
朝晩の寒暖差と春特有の湿度
そこに低気圧だと体が厳しいアセアセ
くれぐれも体調にお気をつけ下さい




大好きな
「オリーブの丘」
とても落ち着ける
激推しイタリアンファミレスです



あまり店舗がないので近くに行く際は
迷わず来店します



昨日3/27メニューが新しくなったみたいで
ピカピカ綺麗キラキラ



だけれどこれは
不意打ちというか
突然の予想外すぎるメニュー変更



興味津々な新メニューが出ていたものの
正直…残念なラインナップ笑い泣き



マストオーダーしていた
鶏レバーパテのブルスケッタ
が消えてしましたガックリ


1年以上いただいてきた
本当に好きな組み合わせ
毎回楽しみだったので
冗談ぬきでそこそこ落ち込んでいます



いや〜チーンキツい
寂しいしキツいキツい



せめてラストにもう1度会いたかった笑い泣き






大好きなグラニータも
レモンフレーバーにチェンジガックリ


このチョコレートグラニータは
まぼろしにチーン




スイーツ以外にも
全体的にレモンメニューが多くなり
めちゃめちゃ推すじゃん
レモン🍋状態



チョコレートグラニータ
いつも美味しかった
さよならは言いたくないよガックリガックリガックリ





そんなこんなで
ずっと残念感ハンパないチーン
気持ちのシフトが全然出来ない




長くなってしまったので
次に続きます