こんにちはニコニコ




※サムネのまるちゃんは
この内容とは関係ありません
すみません




先日ちょっとしたイベントの準備があり
・バルーン数種類
・ラッピングアイテム
が急に必要になり

 

とにかく時間がなかったので
半信半疑でダイソーに走る人



本当にすごい




バルーンやパーティーアイテムの種類の多さに
びっくりしたけど
全て簡単に作れて
高級感があるキラキラそんなラインナップ



組み合わせ方でアレンジし放題
壁に飾ったり、ガーランド付けたり
空間を演出するのも楽しいですよね
何でも出来ちゃうぐらい揃っている





計算され尽くして作ってくださっていて
作り方が簡単になっているし
カラーやデザインもどんどん新しくなっていた
ので楽しいルンルン





100円ショップや店舗によって
品揃えが違うので
後悔なく買い揃えられたら嬉しいですね






シーズンアイテムもありました






皇居周辺の桜は
頑張れば数えられるぐらいは
咲き始めていました🌸






もう五月の節句





100円ショップ楽しくて
いつも時間忘れてしまいます



どんな探し物でも
あちこち回って探すより
結局、一瞬ですべて揃ってしまうところが
すごいですラブ