今日の夜は横浜にある
客船ターミナル施設ハンマーヘッド
の商業施設に入っている
ピーターラビットカフェ
に行く予定でした



アフターコロナ仕様だった?
ピーターラビットカフェ“フルビュッフェ”
が本日26日をもって終了になり
明日27日から
メインをオーダーすると
”ハーフビュッフェ”が付くタイプに
メニューが変わる?戻る?そうです


ピーターラビットカフェのメニュー
本当に可愛いくて
可愛いお料理の並んだビュッフェカウンターを
見られるだけでも幸せ
なのでメニュー変更の発表があってから
ラスト“フルビュッフェ”に行きたい!と
思ってはいたものの
まじでタイミングが合わないガックリ
そんなこんなで時が過ぎ
フルビュッフェ最終日になってしまいました



今日は1日中ザンザン雨が降っていたから
元気になれちゃうピーターラビットの世界が
余計楽しみで♪




あれあるかな?スイーツ何あるかな?
ラビットモチーフ異空間て
本当に癒やしだよなぁ
とか考えて向かっている途中




なんとなく気になり




HPを確認



えぇぇぇ滝汗



ラス日だからラストオーダー早いアセアセ
全!然!!間に合わない笑い泣き




HP4日前に更新してあったのか
考えもしなかったガックリ





そんな訳で
かなり楽しみだった
ピーターラビットカフェは
行けませんでした笑い泣き



フルビュッフェ無くなってしまうのは
さみしいですが
新しいメニューの
ピーターラビットカフェに行ってみよう
と思います




最後までにご覧下さり
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート