本日もお疲れ様です
3月下旬と思えぬ寒さガックリついていけない
あと若干1ヶ月後の
5/1からクールビズですよ
急に暑くなるのかな…
くれぐれも体調にお気をつけて
お過ごし下さい



今回の内容は
こちらと




こちらの

続きになります




コストコの後に向かったのは
大好きなファミレスルンルン
オリーブの丘
平日でも待ち時間が発生するぐらい大人気店
店舗数が増えるといいな



お茶しに向かったのですが
結果がっつりお夕飯になりました



前菜の種類も多くて
どれもリーズナブルで美味しい
毎回選べる楽しさがあります



今回は
 鶏レバーパテのブルスケッタにしました





ピッツァ、パスタ、肉料理、米料理の
種類も多くて
何度も通ってしまう理由はこれもある




シンプルに
明太子パスタにしました



ファミレスあるあるで
作って下さる方によって
味の濃さやソースの量が全然違います



今回はやたら美味しかった酔っ払い





チキンのオーブン焼き






コーヒーをゆっくりいただき




ごちそうさまでしたお願い



幸せ〜ラブラブラブラブ