こんにちはおねがい



舞浜ディズニーリゾート内で
公式ディズニーアイテムを購入出来ちゃう
ショップは
・パーク内ショップ
・ボンボヤージュ
・各ディズニーホテル
・各オフィシャルホテル
何店舗もあります
※ショップによって規模も品揃えも違いますし
売り切れ、時間帯によって商品の入れ替え
もありますので
購入確定だったらその場で購入する事を
強くオススメします
泣かれているお子様を頻繁にお見かけするので
決断→即買いがマストだと思います



ディズニーリゾートアイテムショップの中でも
珍しいのが
ディズニーランドホテル内にある
ディズニー・マーカンタイル
個人的にはミラコ、アンバより
品揃えが多いと思っています
アンバはシェフミがあったり
ミラコはシー併設であったり
それぞれのホテルの良さ、力の入り方
が違いますよね



マーカンタイルには
キラキラ輝くドレスに
エレガントな髪型
清楚なメイク
お子さまなら誰もがあこがれる
“ディズニープリンセス”
になる夢が叶ってしまうかもしれない
ビビディキラキラバビディキラキラ
ブティックスタースター
が併設されています




なのでビビディ・バビディ・ブティック
に行かなくても、予約が取れなくても
ドレス、アイテムが購入出来ちゃうおすましペガサス乙女のトキメキ








アイテムも大人気なので
入れ替えが激しく
バック
日傘などは
すぐ見かけなくなります
日常使い出来るアイテムもあるので
選ぶのも楽しい






皆さんドレスを選ばれる時は
かなりガチです
お子様のロックオンがすごい






こちらのヘアーアクセサリーは
リゾート内の数店舗で販売はありますが
販売店舗が少ないのでレア感あります






ラプンツェル
ベル
シンデレラ
をよく見かけるけど
成長してサイズが変わってしまうし
保管も大変だろうし
そもそもどこで着る?
とか考えると
ドレスの購入は躊躇しますよね



お金ももちろんですが
多方面に経験させてくれた
親の力量、情報量、知識、知恵、下支えによって
飛躍していくのかな
勉強が出来るだけでは
生き残れない個人の個性まで問われる時代
になったので
厚みのある人間性、自己をコントロールする力
コミニケーション能力、クリエイティブ力
差別化出来る個性、今を楽しめる力
これらは親子で向き合い
二人三脚しないとですね