こんにちは
ブログにご訪問いただきありがとうございます





お台場は今こんなイベントもしていました
よろしければこちらもおねがい





デックス東京ビーチの恐竜イベントですが
アクアシティお台場でも開催しているみたいで
近々行ってみようと思います






最近のデックス東京ビーチは
平日でもタイムセールのスーパー
やコンサート終了後の出口みたい
に混雑していて圧が怖いぐらいなのですが
昨日はかなり落ち着いていました





レトロな商店街に
駄菓子屋さん
レトロゲームセンター
東京トリックアート迷宮館
射的場
似顔絵
VRアトラクション
金魚すくい
お化け屋敷
などがあって
雰囲気が良いし大人気エリア













レトロブーム前からこんな感じなの
流石です目





レストランフロアの
カジュアルイタリアンだったお店が
居酒屋さんになってオープンしていました



近所に千客万来オープンして湧いたし
居酒屋スタイルの和食、お刺身
海外の方に大人気ですよね


お台場にしてはリーズナブル
だけど量が少ないとかの落とし穴あるかも🤔





お台場周遊
まる1日がっつり周るならお得なのかな?






3/22から
ニジガクレトロ
放課後駄菓子パーティー
というニューイベントがあるみたい





開けたくなるドアぁぁ
開けるかどうか
心理戦です