ご訪問いただき
どうもありがとうございますラブ



舞浜イクスピアリの
ディズニーストアに向かう途中
イクスピアリ内のあちこちにある
可愛いディスプレイに
すでにテンション上がりまくりです




ディズニーストアの壁もキラキラ




最近インサイド2の新キャラクター
に湧いたし
楽しみですねルンルン






ラブトイ・ストーリー飛び出すハート飛び出すハート







すべてスペシャル素晴らしい作品ですが
このテーマで来たか!と
インパクト大だったこちら




ソウルフル・ワールド
華やかさはないかもですが
激!推し
何度も観てはこの感覚を思い出し学んでいます
もっと話題になってほしい作品
だけど
改めて映画館に観に行くのは違うかなぁぁ真顔





ここですでにテンションあがって
やっとディズニーストアに走る人


昨日3/15からスタートした


ネタバレ防止の為に詳細は控えますが
一瞬盛り上がる
めちゃめちゃ楽しいしイベントでしたキラキラ
キャストさんキラキラが素晴らしい飛び出すハート
流石ですラブ


どなたでもキャストさんにお声がけして
お願いすると
イベントをスタートして下さるので
キャストさんに
じゃんけんお願いします
とお声がけしてみて下さい


じゃんけんが“あいこ
だとカードを下さるのですが
店舗限定
毎回違うお楽しみ
の違う絵柄から1種類選べます
ので
ディズニーストア巡りも楽しそうラブラブ








Newアイテムも



もうイースターかぁぁ
時間の流れが早い早い





じゃんけんキラキラ
楽しいですおいでおいで