ご訪問いただき
ありがとうございますおねがい



2月1日にオープンした
豊洲 千客万来
ベイエリアを一望出来ちゃう温泉とか
8000円の海鮮インバウンド丼とか
大混雑とか
品切れで買えないとか
かなり話題になりましたよね

オープンの時は
沢山の方が
あちこちでお写真撮ったり
盛り上がっていたのに
2月後半からなんかひっそりしている気がします
3月に入ってますます…



平日でも大人気な新宿、原宿、渋谷などの
混雑の凄さからすると
新しい施設にしてはかなり寂しい





オープンしてからあっという間に落ち着いています
やっぱり
何度も利用しよう!
買って帰ろう!
みたいなお店がないと
なかなか行かなくなってしまいます




とても綺麗な施設
どう変化していくか楽しみです