ご訪問どうもありがとうございます
嬉しいですニコニコ




去年の秋ぐらいから
しゃぶ葉
にハマりにハマり
かなりのペースでしゃぶ葉に酔っ払い



2月になり
色々なお店のしゃぶしゃぶが気になり
調べたりした結果
和食さと
の食べ放題コースを思い出し
久しぶりに行ってみることに




しゃぶ葉はセルフサービスだけど
さとはオーダー式
(お水、お茶、ソフトクリームはセルフ)
タッチパネルで注文すると
お席まで届けて下さいますラブラブ



お肉の種類別
1品料理食べ放題を付ける付けないなど
コースを選択出来ます
今回は
厳選豚プレミアムコース120分制
にしました




しゃぶしゃぶ
お寿司
小籠包
餃子
たこ焼き
唐揚げ
天ぷら(海老など数種類)
焼き鳥
など
1品料理
を同時にいただけて
美味しくて美味しくて
贅沢な時間です









唐揚げ美味しかったのですが
さとチキ
のほうがジューシーで
味も食感も好きでした





肉厚でしっかり味





お寿司
天ぷら
など
びっくりする量をいただきました



天ぷらも数種類から1つ1つ選べて
海老
茄子
蓮根
ししとう
半熟たまご
鶏天
などなど種類豊富
どれも美味しかったです






・オーダーしてから届くのが遅かったり
・オーダーしたお料理が届かなかったり
・ガスコンロを置いてしまうと
テーブルがかなり狭い
のは気になりましたが
店舗によって違うのかな



デザートに
たい焼き
胡麻団子
みたらし団子
ソフトクリーム
(チョコ、キャラメル、抹茶、ストロベリーソース、チョコスプレー、フレークなど
トッピングもありました)
終始幸せすぎる時間ラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブラブラブ