鉛筆 過去を遡って書いています鉛筆



移植をキャンセルしてからというもの胃の不調にずっと悩まされていました。


食道炎の症状は薬を飲んだらすぐ治ったのですが、胃もたれのような症状がなかなか治らず…


今まで結構大食いの部類だったのですがもぐもぐ


一人前も満足に食べれなくなり、脂っこいもの等も受け付けなくなってしまいました…


美味しいものをたくさん食べることが楽しみな人生だったので本当に辛いですえーん


それに加えて食べれない分、体重がどんどん減っていき…


元々痩せ型だったのですがさらに痩せてしまいましたネガティブ


妊娠に適したBMIを目指してたのが水の泡です…


水を飲むのもきつかったのでいろいろと飲んでいたサプリも一気にやめたり、すごく妊娠から遠ざかった気がしました。


症状だけ見たらまさにつわりみたいな感じだったので、これがつわりならどんなに嬉しいかショボーン


一応タイミングはなんとなく取ってましたが治療お休み中に〜とはもちろんなりませんでした


当初体調も5月には治ってるだろうと思っていたのですがまさかの治らず。


しかも生理がきたのもGW中だったので(クリニックは長期のお休みでした)


今回も治療を見送ることにしました大泣き


ちなみに不妊治療のクリニックに通わなくていいというストレスからは解放されたのですが、結局消化器内科への通院ストレス←NEW!!


という感じのお休み期間でした笑い泣き