鉛筆過去を遡って書いています鉛筆



前回の続きです


ルトラールで体調を崩したものの、なんとか復活?


と思いきや次の日起きたらなんか喉が猛烈に痛い…


最近はなかったのですが昔扁桃炎によくなってた時期があったのでここにきてタイミング悪いと思いました驚き


でもなんか扁桃炎の痛みと違うような…


仕事中にいろいろネットで検索し(仕事しろ)


怖い病気もいろいろありましたが、これか?!っていうのが見つかり


おそらく


逆流性食道炎


2回嘔吐したのもあったしこれかも〜と絶望しました…


この時期不妊治療で通院が続いてたので、他の病状で病院を探すのも行くのも億劫な時期でした。


なので市販薬をいろいろ調べて薬局の薬剤師さんにも相談して薬を購入しました。


がしかし服用してもたいして良くならず…


それに加えて次の日起きたら膀胱炎みたいな症状もでてきてえーん


疲れが溜まったり免疫力が落ちてたのか…


過去1度膀胱炎になったことがあったのですが、その時と比べるとだいぶ軽めって感じだったので甘く見てました…


この時点で移植日まであと1日…


それでも病院に行く気が起きず、市販の膀胱炎に効く漢方みたいなものを購入しました。


でも結局食道炎も膀胱炎も市販薬で治るレベルじゃなかったみたいで


症状が悪化した状態で移植日当日を迎えました。



続きます