久しぶりの更新になります。


ブログをサボっていた休んでいた間、体調を崩して移植キャンセルや治療お休み期間などいろいろありました…


そして6月に体外受精3周期目、2回目の移植にて陽性判定をいただき、現在16週をむかえました。


これから過去のことを振り返って更新したいと思いますが、現在は不妊治療クリニックを卒業していますので不快に思われる方がいたら申し訳ありません。


主に自分の記録のためにブログを書いていますが、治療の過程で(結果的に)誤った選択をして体調を崩した経緯もあるため

もし同じような状況の方がいたらお役に立てたらという思いも込めて書きたいと思います。


実際私もいろいろな場面でみなさんのブログに助けられました


ありがとうございましたお願い