昨日初めての移植が終わりました。


お馴染みの(?)採卵室で移植してもらいました。


アシストハッチングをしてもらった卵ちゃんは


4BB→6BB飛び出すハート


無事融解してもらえて安心しました。


移植の時はモニター見せてもらえるのかなーと思ったらまったく見せてもらえずちょっと残念でしたショボーン


本日BT1ですがいつもと何も変わらずで、移植をしたことを忘れるくらいです爆笑


まあ実際には常に頭の中に在るのですが(矛盾)


本当に忘れて気にせず暮らせたらいいのにな〜泣くうさぎ


というのも私のクリニックは胚盤胞移植でも判定日が2週間後なので、判定日までがすごい長いんです魂が抜ける


BT10くらいでフライングするか迷います昇天


卵ちゃんがどうにかしがみついてくれますように赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ