昨日やっとリセットしました。


1/17に採卵をして、先生からは2週間くらいで生理がくると思うと言われてたのですが💦


結局きたのは採卵から16日後でした恐竜くん


まあ2週間くらいといえばそれくらいなのかな{emoji:203.png.バイキンくん}


月初は会社休むのが結構きついので、体が空気読んでくれたのかもニコニコ


採卵後の生理は早めにくると見かけていたのですが、クロミッドを使用していた場合はいつもと同じくらいでくるみたいですね。


生理痛等は普段から激重なので許容範囲内だったように思います魂が抜ける


リングルアイビー様様ですお願い


量とかもいつもと変わらない気がします。


いつもと変わらなすぎて、生理が遅れたことも含めて聞いてた話と違ってちょっと不安になります驚き



あと今日は子宮鏡検査の予約をしました。


先生は受けた方がいいですよとか言ってくれなくて💦


移植前に受ける方もいますし、移植してみてうまくいかない場合受ける方もいます。と…


こちらに委ねられる系です昇天


うまくいかなくて後から受けるよりは事前に調べた方がいいと私は思ったので受けることにしました!


子宮鏡検査自体は保険適用ですが、移植周期にやるので全額自己負担なのが痛いです{emoji:018.png.えーん}


まあもうここまできたら何千円の違いは諦めるしかオエー


異常なしだといいな〜


明日は病院に行っていよいよ移植周期スタートですスター