エルメスオンラインUSA | アラフィフ⭐️ライフ

エルメスオンラインUSA

朝早く目が覚めるとチェックする

エルメスオンライン


今日はまあまあ出てました。


バイカラーのピコタン可愛い💕


いつものようにカートにも入りませんでした。






ところが・・・



ノアールのミニエブ、


試しにカートに入れてみたら入ったガーン





エッ滝汗と思い、一瞬心の中で葛藤しました。


ミニエブもう持ってるし、


それにこの間、


カルヴィデュオを購入したとき


オファーをいただいたのに却下したばかり・・・。


でもノアールって使えるよね?


でもやっぱり小さいしサブバッグ必要だし・・


そんな事を考えてしまい


躊躇してしまったのです。






一瞬の躊躇が明暗を分けるのですね笑い泣き




それにしても


ピコタンカザック、素敵お願い


ピコタンは興味なかったのに、ちょっと


欲しくなってしまいました。