エルメス New In | アラフィフ⭐️ライフ

エルメス New In

先日日本に行った時に


ホノルル空港で覗いたエルメスで




娘の目に留まったこちらのキャスケット


(明るく写ってますが実際の色は↓こんな感じ)




あら素敵⁉︎ 兼用出来る?と思ったものの


私には絶望的に似合わず滝汗




しかし頭が小さく背の高い若い子には


めちゃくちゃ可愛く


買わざるを得ませんでした笑い泣き




そして



こちらも娘のチョイス






一瞬これは地味過ぎでしょ⁉︎ と


思ったものの


見れば見るほど味のある綺麗な色使い


そして


全体に散りばめられたドットが何とも可愛く




ハワイではあまり使う事もないでしょうが


寒い日本では使えるでしょうと


購入してみました。


これは兼用可能ですなグラサン




他にはめぼしいものは


何もありませんでした。


人だけは沢山いましたが




キャスケット、とてもかわいいので


娘には沢山使って欲しいなラブラブ



今どきの娘って


意外と地味なんですねニコニコ