トライアングルジュアン | アラフィフ⭐️ライフ

トライアングルジュアン



三角形のカシシル 思わぬ物を即決しました





探していたのは本当はこちら ↓


エルメス HERMES 大判ショール 140 カレジェアン ズアヴとドラゴン・バンダナ ライトネイビー/ナチュラル/モスグリーン カシミア シルク 新品 Chale 140 Zouaves et Dragons Bandana Marine Clair / Naturel / Vert Mousse

エルメス HERMES 大判ショール 140 カレジェアン ズアヴとドラゴン・バンダナ ブラック / ホワイト / ゴールド カシミア シルク 新品 Chale 140 Zouaves et Dragons Bandana Noir / Blanc / Gold


でもやはり無く


別の色(オレンジ)を試すも


しっくり来ずえーん





第二希望の三角カシシルも


好みのネイビーが無くて


退散しようとしたところ


こちらの色を見せて貰い




ネイビーより良いかも恋の矢




即決しました。





ハワイではあまり使う機会もないでしょうが


見ているだけで美しいー




こちらのオレンジ色バージョンも


すごく素敵でした。


どちらも写真で見ただけなら


絶対に選ばない色でした。




早くもっと涼しくならないかなラブラブ