BTS POP-UP | アラフィフ⭐️ライフ

BTS POP-UP


アラモアナセンターに期間限定でオープンした

BTSの pop-up ショップ、早速行って来ました。

15分くらい並んで

予約なしでも入れました。


アーミーとしては興味深いんですが、

思ったより狭く、こんなもんか、という

感想です。




グッズやTシャツ、CDなんかを売ってましたよ。

若い子ばかりと思いきや、

オジさん、オバさんも買いまくってました。


こんなTシャツ良いな〜と思ったんですが

即決できず。

ちなみに$65、まあ良いお値段ですね!


BTSがハワイに来てくれた暁には

アミボム持って絶対行きます!

アラフィフなので、周りにBTSについて

語れるお友達が居ないんですよね〜。。

#BTS好きと繋がりたい


BBAです❤️デレデレ