話題の「ハリー・ポッター」の舞台に
行ってきました。

まずは娘が予約してくれた
ハリー・ポッターカフェで腹ごしらえナイフとフォーク


雰囲気たっぷりで
ただただお洒落なお料理ですキラキラ

こんな小道具までついて楽しみました~ニコニコ


さて
舞台は12時から始まり
第一部100分
間に20分の休憩を挟んで
さらに100分の舞台でした。


「ハリー・ポッター」
本も映画も二話までしか知らない私に
娘から第三話の映画を
見ておくように言われていながら
今日になり…💦

行きの電車の中で今日の舞台の大筋を聞き
名前を頭に入れ
前半に伏線があるから
良く見ておくようにと言われ
いざ観劇!

暗くて顔が良く見えない上に
現在と過去を行ったり来たりするお話で
あれはだれ?
この人は?
ここはどこ?
一体どこ?…と
いやはや疲れました~笑い泣き

でも何だかとっても素敵な場所で
非日常でしたキラキラ


今日は吉川宏志さんの短歌を届けますね花束

スター誰にも言わないでー小さな声の残りおり
闇をくぐりて映画館出づ