ラジオ体操で一緒になる犬のお友達から
「海の見える丘公園の薔薇が綺麗だから
犬を連れてこれから行くの」
と言われたのが一週間前。


そろそろ終わりと聞いていて
どうしても行きたくなりました。

土曜日のレッスンを終えて12:00出発気づき


薔薇も綺麗だけど建物が可愛いキラキラ


絵を描いている人も絵になる照れ




気づくと出発してからすでに
3時間が経っていた。


お腹すいたぁ…💧


カフェはすでにランチが終了💧


駅の近くで見つけたパン屋さんで
パンを買っていて良かったピンク音符
ひとつだけ空いていた木陰のベンチを見つけ
ひんやりした風に吹かれながら
通りすぎる人を見ながら
ゆっくりパンを食べた口笛


すでにバラ園からは遠く離れ
先に繋がる道を歩くと出口があった。
見たことのある元町の景色が開けた爆笑


17:00我が家に到着。
気ままに一人もなかなか楽しい飛び出すハート


今日は倉橋駒子さんの短歌を届けますね💐

スター丁寧に自転車を漕ぐもうここは
通りすぎてもいい場所だから