新しい生徒さんは
4月に6年生になったYちゃん。
お友達の紹介です。

入会して約二ヶ月が過ぎました。
その間幼稚園生と同じようなことを
ずっとやって来ましたが
導入過程はひとまず終了ですニコニコ

基礎的な事ばかりでつまらなかったと思いますが
良く頑張りました飛び出すハート
さて難しいのはここからです。

お友達は随分難しそうな曲を弾いているのに
自分は…となりやすい年頃。

発表会に出ると言ってくれたので
今週は弾きたい曲をお母さんと一緒に
考えて来る宿題を出しています。

弾きたい曲が
今弾ける曲とは限りませんが
希望には何とか沿いたいと思います。
この曲が弾きたい!と思う気持ちが
今は何より大切ですからキラキラ


今日は檜澤さくらさんの短歌を届けますね💐

スターあんなにも憧れていた制服を
気崩すまでが憧れだった