今年初めての苺🍓
去年苺の親株を全部抜いて
これでお仕舞いと思っていたら
いつの間にか小さな芽を出し花が咲き
三粒の苺が実を付けました。

嬉しくて触って見ていたら
ポロっと取れてしまい…💧
洗って食べてみると
意外に美味しかったピンク音符
後の二粒は赤くなるまで大事に見守ろうおねがい


それにしても苺の回りは
驚くほどのシソの葉が❕

間引きをしながら思いました。
今年は山のように大好きなシソを食べよう気づき


ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ゴールデンウィークは
出かける予定はありませんでしたが
時々旅行に行くメンバー4人と
巣鴨のサクラ温泉に
日帰りで行くことにしました。

旅行に行っても
おしゃべりばかりのメンバーなので
お風呂もそこそこに
併設のレストランで
ずっとおしゃべりの一日でした爆笑
食事の写真ばかりですがご覧くださいね。


和風の建物でお庭も良く手入れされていて
静かな温泉処でしたピンク音符

リフレッシュしたから
またがんばれそう!って
みんなが口を揃えて言いました。

楽しかったね飛び出すハート


今日は広木登一さんの短歌を届けますね💐

スター問いかけるようにほどける靴のひも
無理して歩き続けてないか