今年初めてお花をつけた
我が家のブルーベリーラブラブ

春ですねぇ…照れ

しながわ中央公園のチューリップは
いつも見事ですキラキラ

すぐ近くの公園の藤棚も見頃ピンク音符

更に近くの公園の春のお花達
ほんとに綺麗

昨日レッスンの時
初めてクーラーをつけましたアセアセ
今年はいつまでも寒く桜の開花が遅くて
入学式には桜が咲いていたのに
それからまだ10日…

なんだか日曜日ごとに予定が入いり
忙しく飛び回っていました。
ABCクッキングでのパン作り
(クリームコロッケパン二種類)
ひとつは丸
ひとつは俵型に…
成形がほんとに難しいアセアセ


それから
お友達の発表会が二つ。


ひとつは第二部の影マイクをやりました。
初めての経験にドキドキワクワク💕
なんか楽しいかも~口笛

自分の発表会もそろそろ本腰を入れて
考えなきゃあ爆笑


今日は辻聰介さんの短歌を届けますね💐

スターナポレオンは三十歳でクーデター
ほんのり派手なネクタイでぼくは