パン屋さんに入るとミルクフランスを探し
あると必ず買って帰る位
ミルクフランスが好きラブラブ

フランスパンが美味しそうに
焼き上がりました気づき

フランスパン用の小麦粉が必要なのかと思ったら
強力粉と薄力粉でOK !
バターも入いってないから
カロリー少なめでちょっと嬉しいピンク音符

熱いフランスパンに
ミルククリームを挟むと直ぐ溶けるので
持って帰って作ります。

苺ミルクフランスの完成キラキラ
可愛い~
そして美味しそうラブラブ

美味しそうに見える食べ物って
絶対に美味しいですよね!


またまた10人分に切り分けて食べました。
やっぱり美味しかったぁ~爆笑


今日は岡野大嗣さんの短歌を届けますね💐

スターここからだわたしがわたしを飛びこえて
背中に風の火が熾(おこ)るとき