ずいぶん間が空いてしまいました気づき

明日はミニコンサートキラキラ
玄関のラナンキュラスたちが
生徒さんたちをお出迎えしますピンク音符


11/23(土.祝日)に発表会を開催することは
前にもお知らせしました。

中学生以上の生徒さんは既に曲を決めて
練習を開始していますが
小学生以下の生徒さんは
今やっている曲をミニコンサートで
発表してから曲決めをします。

第一弾は4.5年生対象でしたが
曲が仕上がらない
用事が出来た等人数が減ったので
急遽他の学年からも募集をしました。
明日は9組の親子が参加の予定ですピンク音符

その様子はまた明日!

今日は嶋洋子さんの短歌を届けますね💐

スターやわらかな薪の火を見て語り合う
時間はゆっくりひざをかかえる