サンタのアドベントカレンダー出しましたピンク音符
12/1(金)一日目
一つ目の扉をあけるとトナカイがいました気づき
今日一人目の生徒さんが
サンタに掛けて帰りました。
どこに掛かっているでしょうか…口笛

 

お気に入りのクリスマスリース

 

大好きなクリスマス絵本

 
飾りました~クリスマスツリーキラキラ

今週はクリスマス会までに
演奏が心配な生徒さんの補講を
何回かやりました💦

いつもはそうならないように
日にちとその子のテクニックや好みを考えて
それぞれに曲を渡すのですが…
今回は何人か目測を誤りました~💧
それに祝日やお休みが入ると駄目ですね~ショボーン

しかし…
何とか間に合いそうですピンク音符
明日もうひとり見てあげたらですが~💦

 

ねえ、みんな~?
良く考えてみて?

みんなの前で上手に演奏したいでしょ?
わぁ!素敵な演奏飛び出すハートって
言ってもらいたいでしょう?
だったらがんばるしかないでしょう?

この曲大好き!
弾けるようになりたい!と思わなきゃぁ
お家の練習はつまらないよ~ウインク

そうやってクリスマス会が
どんどん近づいて来ています~キラキラ
後もう少し
みんなぁ~がんばれ~✊爆笑

 

今日は小金森まきさんの短歌をを届けますね💐

スター硝子戸をわたし全てで押し開ける
目には見えないものほど重い