グリーンハート花壇にお花を植えました。
ジュリアンの苗を3鉢ほど
赤と黄色
やっぱり明るくなりましたピンク音符
去年買った赤い紫陽花
葉っぱを全部落としたと思ったら
こんなに芽が出ていましたむらさき音符
2年目お花をつけてくれるかなぁ…
楽しみです照れ
寒さの中良く耐えて
一回り大きくなりました。

さて🍊のミルキーはというと?
以前とあまり変わっていません…
何だか葉っぱが黄色くなってきたみたいですが
寒さのせいでしょうか…?
しばらくぶりに親木の様子を見に行ってきました🏃
以前グレープフルーツではないかと言ってましたが
これは夏ミカン…??
甘夏だといいんだけど笑い泣き
何でもいいから大きく育ってねラブラブ
皆で春を待っています
ラブラブラブラブラブラブラブラブ