今日もテストだった。
少しダメなぁと思った。
明日は塾でテストだぁー。
頑張ります。
今日もテストだった。
少しダメなぁと思った。
明日は塾でテストだぁー。
頑張ります。
久しぶりのブログだぁーo(^▽^)o
今日はテストの一日目だった。
まぁまぁの出来だった。
明日も頑張ってきます。
今日、修学旅行から帰ってきた。
1日目は、6時間バスで東京に行った。
両国でちゃんこなべを食べた。
他にも江戸東京博物館や浅草に行った。
ライオンキングを見に行った。
面白かった。
2日目は声優の体験をした。
ディズニーランドに行った。
お土産をたくさん買った。
スプラッシュ・マウンテンに2回乗った。
夜はとても夜景が綺麗だった。
コーヒーカップにも2回乗った。
気持ち悪くなるくらい回した。
他はスペース・マウンテンとダンボに乗った。
また行きたいなと思った。
3日目は国会議事堂に行った。
参議院の方を見学した。
あと上野に行った。
動物園でパンダを見た。
ぐったりしていた。
3日間はとても楽しかった。