ダイソンのブログ

ダイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もテストだった。


少しダメなぁと思った。


明日は塾でテストだぁー。


頑張ります。

久しぶりのブログだぁーo(^▽^)o


今日はテストの一日目だった。


まぁまぁの出来だった。


明日も頑張ってきます。

今日、修学旅行から帰ってきた。


1日目は、6時間バスで東京に行った。

両国でちゃんこなべを食べた。

他にも江戸東京博物館や浅草に行った。

ライオンキングを見に行った。

面白かった。


2日目は声優の体験をした。

ディズニーランドに行った。

お土産をたくさん買った。

スプラッシュ・マウンテンに2回乗った。

夜はとても夜景が綺麗だった。

コーヒーカップにも2回乗った。

気持ち悪くなるくらい回した。

他はスペース・マウンテンとダンボに乗った。

また行きたいなと思った。


3日目は国会議事堂に行った。

参議院の方を見学した。

あと上野に行った。

動物園でパンダを見た。

ぐったりしていた。


3日間はとても楽しかった。