今日の折り込みチラシの小話コーナで
『石は出ました』と書きましたが

あの原稿を書いたあと腰に違和感(泣)

数日すると

違和感から時々痛み(すぐに治まる)

様子をみて数日

違和感から痛みが1日3回ぐらいが
1日に5~6回にしかもかなりの激痛(でもすぐに治まる)


ただ尿管結石のあの痛みとは何か違うビックリマーク
でもかなり痛い

尿管結石ではないと思っているので
市内の整形外科へ(自分はヘルニアかなんかと思っていたが)
診察の結果は石なのではないかとのこと(泣)

また石ビックリマークはてなマーク

レントゲンだけだったので翌日
一番はじめに行った病院で『レントゲン』『血液検査』『尿検査』
を行ったが
尿管結石っぽくはない『薬をのみながら様子をみましょう』といわれ・・・

しかし
腰の痛さは半端無い
今日 朝一   内科、泌尿器科の病院に
『3日連続かぁ』
しかもめっちゃ混んでるショボーン

前日に電話で受付時間を確認して
早めに来たら 一番になりました
名前を書いて一時間ほど車で待機ニヤリ

これは待機中に書いてます
あと数分で診察です
では・・・