今年も朱雀をいただいてきました | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんは流れ星



今年も小布施堂さんの朱雀をいただいてきました🌰


















小布施町の隠れた名店、小布施岩崎さんでチェルシーバンズと牛乳パンをお買い上げ食パンキラキラ








ココラデさんの牛乳パンもお買い上げしました花



推しのマツコデラックスさんもその厚さにびっくりしていましたが、軽いクリームでペロリと食べきった牛乳パンです乙女のトキメキ









信州あづみの ぱんのわさんの牛乳パンもお買い上げしましたリボンこちらは西友で買いましたハート



 


小布施の農産物直売所ろくさんで、シャインマスカットや栗をお買い上げしました🍇🌰







善光寺も立ち寄らせていただきました宝石緑






善光寺の仲見世通りにあるすみっコぐらしのお店が可愛かったな音譜








温泉にも宿泊しました生ビール♨️🧖‍♀️



松茸を追加して食べました合格土瓶蒸し、茶碗蒸し、炊き込みご飯クラッカー














長野県の自然と食に大満足の旅となりましたニコニコ飛び出すハート