トシヨロイヅカ20周年♡ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんは流れ星



トシヨロイヅカ20周年記念イベントということで、六本木ミッドタウン店にお邪魔してきました恋の矢



トシヨロイヅカシェフおめでとうございます🍾㊗️















シェフは、スタッフからも、お客様からも愛されていますラブラブ



お人柄なんでしょうねクラッカー







いよいよ店内へ、トシヨロイヅカシェフ調理中合格

















気が付いてくれました飛び出すハート

















限定のババとピスタチオシュークリームGETできました花コーヒー






20年推し続けてきたと思うと感慨深いですハートのバルーン



これからも応援し続けますふんわり風船ハート



来週は、トシヨロイヅカシェフのファンのお友達と一緒に、トシヨロイヅカ20周年記念デザートライブに参戦します乙女のトキメキ 



楽しみアップ



トシヨロイヅカ20周年記念デザートライブが2週に渡り続いた後は、以下のイベントにもトシヨロイヅカシェフ来店ハート



長野県須坂市スイーツフェスタ2024



もちろん私も参戦しますキラキラ



9月はたくさんトシヨロイヅカシェフにお会いできて、幸せドキドキ