今年もありがとうございました | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。


こんばんはスター

29日は、劇団四季のウィキッドを観劇してきました音譜

「別の角度から見れば」ハッピーエンドなんですが、何だか切なくなるお話です合格












その前にハンバーグを食べましたアップ


焼きカキも食べましたが、殻をむくのに夢中で、写真撮り忘れましたビックリマーク


ビールも飲みました生ビール







30日は美容室でカラーしてきました乙女のトキメキ


31日は少し掃除して、買い出ししてきましたクラッカー


のんびり、ゆっくり、無事に年越しできそうですハートのバルーン


元旦は透析がお休みのところもあるようですね!


元旦は21時から、相棒を見ながらビールを飲んでまったりするのが最大に幸せな時間ですが、月曜ですから、私はオーバーナイト透析ですクローバー←嫌だな..


年末年始くらいは、オーバーナイト透析のことを考えないようにしているのに、


クリニックのスタッフさんが、念押ししてくることにイラっとしてしまいます。


心がオーバーナイト透析に支配されていて、心が狭くなってしまっています。






最後になってしまいましたが、今年もブログを読んでいただきまして、ありがとうございましたびっくりマーク


皆さま、良い年をお迎えくださいびっくりマーク