群馬かき氷 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。




こんばんはお月様キラキラ


群馬のかき氷をいただいてきました虹


伊香保の先、赤城高原の隣のところにある、関越自動車道昭和ICを降りてすぐのところにある、


今年できたばかりのかき氷屋、
かき氷専門店『藤桂(ふじけい)』さんに
伺ってきましたトロピカルカクテル


土日しかお店はやっておらず、8月末までの営業となるようです音譜









私がいただいたのは、裏メニューの、桃葡萄ミルクかき氷🍑🍇






友達は、ブルーベリーイチゴミルクいちご





濃厚なソース、なかにはミルククリームやジュレが入っていて、エルダーフラワーの押花がアクセントのホワイトチョコがのっていて、可愛くて、美味しいかき氷でした合格


濃厚なソースは無水調理しているようです恋の矢










そのあと、道の駅あぐりーむ昭和で買い物や足湯に入ってから、伊香保に移動して、水沢うどんを食べましたクラッカー


今回は田丸屋の水沢うどんクラッカー






最後は、コストコフードコート新商品のドーナツボール480円で休憩しました合格










シナモンシュガーが効いていて、もっちりしたドーナツで、パクパク食べてしまいましたクラッカー






食べてばかりの一日で、楽しかったです照れ