トシヨロイヅカシェフのケーキを食べ尽くせ♡ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



おはようございますラブラブ


美味しい話ですキラキラ


6/5(金)、16:15から
トシヨロイヅカ東京(京橋エドグラン)にて
トシヨロイヅカシェフのケーキを食べ尽くす会を企画していただきましたドキドキ


こんな貴重な会にお誘いいただいたのですが、私は仕事で参加できず残念あせる


この日の状況をいろいろレポしてくれたので、私もしっかりレポしますビックリマーク


消毒、ソーシャルディスタンスをしっかり護って皆んなで集合ですクラッカー


大好きなトシヨロイヅカシェフも登場してくれました照れラブラブ










愛すべきケーキを見つめるトシヨロイヅカシェフの笑顔に癒されます合格






ケーキは全部で21種類スイーツラブラブ









食べている間ずっと、トシヨロイヅカシェフが見つめているなか、


とっても幸せで、満腹(笑)な、最高の時間になりましたドキドキ


企画してくれたお友達のYさん、里井真由美さんに感謝ですウインクラブラブ





コロナが収束したら、トシヨロイヅカシェフのお店でケーキをゆったりいただきたいですラブラブ