ディオールカフェバイピエールエルメ | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



こんばんは星


4回目の投稿ですピンクマカロン


乙女のトキメキ 1回目はこちら→コストコで買い出し


乙女のトキメキ 2回目はこちら→家族と忘年会


乙女のトキメキ 3回目はこちら→楽天ファーチャーム



銀座シックスにあるディオールカフェバイピエールエルメさんに伺ってきましたラブ










いただいたのは本日までの限定スイーツいちご











こちらのいちごチョコのドームを割ると


いちごいちごハート






別添えのいちごソースをかけていただけば、大好きないちごが溢れんばかりに口に広がりましたいちご爆笑ハート






デザートに付いてきたフィナンシェも美味しかった爆笑






ナイフにもディオールの文字がハート






デザートと紅茶で6,000円超えでしたが、価値観は人それぞれ!


私はかわいい、美味しい、癒しの空間でしたのでありですハートいちご


ではではバイバイラブラブ