DIANA(ダイアナ)購入品 | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。



こんにちはグラサンハート


土曜日いかがお過ごしでしょうか!!


ゴールデンウィークに実家の靴を断捨離しました!リサイクルショップにだしたら7,000円になりました爆笑1,000円で引き取ってくれたものもありました!


リサイクルしたお金を持ってDIANA(ダイアナ)へハイヒール


1点目、刺繍チュールパンプスグリーンハーツ
こちらが欲しくて目指していきましたグリーンハーツ



{58447DAD-B234-4BBE-8AC2-939081AABE71}



柄アップグリーンハーツ



{DFC686F6-F9FE-4567-8569-8846C513DF21}



チャンキーヒールパンプスですグリーンハーツ


カラーはブルーグリーン系ですグリーンハーツ


こちらのシリーズは、ブラック系、ネイビー系、ベージュ系、赤系がありまして、ブラックとネイビー系も狙っていますニヤリ



{1F70E6D3-F993-4DE8-89F1-411E09AFFEFE}



画像お借りします。
{E986E48A-221F-4DB8-BA16-ADDBB013737E}



2点目はこちらグリーンハート


???
同じ柄に思いますが



{EADCC96B-8C78-4D9F-803E-8FAE861DB05F}



こちらは刺繍チュールフラットパンプスなんですグリーンハート 



{CF55C0F8-096D-4D41-945D-9E9ED10898C2}



画像お借りします。


ちなみにこちらのフラットは、2パターンあります。


お借りした画像は、ヒールに金具が付いた、私が購入したものよりさらにフラットのものです。
{B470ABD0-5450-4884-A4CD-F30EC9AD7727}



3点目、リボン付き花柄ウェッジパンプスですラブラブ



{F2EBAD1E-D82B-4FB2-8A45-3B8A0B75921D}



こちらはウェルフィットの楽ちん、かわいいパンプスですラブラブ



{BC95B2C1-E5E0-4E7E-8774-D9C88DE05638}



画像お借りします。
{B738DE4D-714A-4390-9EA9-38B11A94B266}



4点目、リボン付きカッターシューズですブルーハーツ


TALANTON by DIANA(タラントンダイアナ)のものですブルーハーツ



{19BD0064-3A56-47B2-AAE6-C25F637F2E7E}




画像お借りします。
{9660EC8D-7EED-47DE-AB1F-01A8F88D1CE3}




今回は4点購入しましたハイヒール ウインク
全部お気に入りで、履きやすい靴ばかりですウインク



リサイクルしたお金では全く足りませんでしたがニヤリ





水曜から金曜午前までウイルス性の胃腸炎で入院していました。


姪っ子→妹→妹の夫→私の母→私に感染したようです。私以外は医者から処方された整腸剤を服薬したらすぐに治っていました。


私は、熱が39度まで上がって、食べられず。
腎の薬と水分は必死に飲んでいました。
脱水が進んでしまい、入院になりました。


クレアチニン高め、電解質ボロボロガーン


とりあえず昨日の午前に退院して、午後から仕事しましたガーン


今日外来受診したら、クレアチニン少し下がっていましたおねがい


来週の水曜外来受診なので、それまでにまたクレアチニン下がってくれるとうれしいですおねがい


とりあえず、今週は引きこもりでじっとしています!!




みなさまは体調に気を付けて、春を楽しんでくださいませハート


ではではバイバイハート